とりあえずやっちゃえとkindle unlimitedの30日体験を申し込んでみたので読む予定リスト。

  • フィル・ゴードンのポーカー攻略法 入門編
  • フィル・ゴードンのデジタルポーカー
  • ガス・ハンセンのポーカーミリオンロード
  • アグレッシブポーカー トーナメントを制覇しろ
  • オンラインポーカーで稼ぐ技術(上,下)

上記がお目当てなのでだいたい5日に一冊ペースか。ステップアップポーカーというのも読み始めたのだけどtwitterでの評判が悪かったのと案外冊数があったこともあって途中で止めた。HUDも興味はあるのだけど無料期間が1ヶ月しかないのでもう少しタイミングを待とうと思う。

それとkindleunlimited期間中に本をDLしておいてその後ネットに繋がなかったら読み放題のままなのかなと気になったがそういえばkindleは無料の3G回線につなげる機能がついていたのを思い出してなるほどこれはこういった類の不正対策なのかなと思ったり。じゃあandroid(?)のrootとったりなんなりで無理やり3Gから切断してみたら...。

 

大学はこの頃オリエンテーションの時期も終わって実験系だけでて、出席を取る授業のみ出席カード提出のためはじめの15分だけでて、あとは全サボり状態にある。学費を親に払わせてたまに大学を往復する、快適ではあるのだけど。現状の大卒を得るために時間と学費を費やしているだけの状態があまりにも無駄なのでいっそ放送大学にでも編入すればどうかなと思って資料を取り寄せてみた。おそらく、これは親も認めているところなのだけど自分は今の大学の卒業の肩書きが生きるような就職はしない、というかできないのだろうというのがあってそれなら放送大卒でも問題ないのではないかと。ハマれば院に行く可能性もかなりあるのでその辺りのことも含めて検討課題。まあ親に馬鹿言うんじゃないといわれればそれまでの話なんだけど。